つけるだけでフェロモンが出る?女子力がアップすると口コミで話題のリビドーロゼ

勝負下着よりも効果アリ!?フェロモンがあふれ出るリビドーロゼ

 

リビドーロゼの気になる成分

 

せっかくの勝負下着もフェロモンが少ないと物足りない気がしますよね。
そんな貴方にはフェロモン成分の入った香水をつける事がおすすめです。
ピックアップするのはリビドーロゼというラブコスメから販売されている人気の高い香水です。

 

気になる成分や香りを紹介していきます。
リビドーロゼはフェロモン効果のある成分2つを含んでいます。

 

その1つはイランイラン花畑です。
甘く濃厚な香りで古代から性欲を湧かせるイメージがあるといわれています。
性に対しての開放感と官能的な気分を高める効果があります。
エキゾチックなイランイランの花を水蒸気蒸留で抽出した精油です。

 

2つ目はオスモフェリンです。
フェロモンを感じる香りの成分です。
独特な香りなのでつけすぎるとNGです。
微量使用がおすすめです。

 

効果があった方たちの口コミ

 

嬉しい効果があったという口コミがたくさんあるのでその一部を紹介していきます。

 

Aさんは、普段香水をつけないけど、とてもいい香りに感じてたまたま香水(ロゼ)をつけて1人で飲みに行った日に知り合いの男性がいてすごく近くに寄ってきて匂いを嗅いできたそうです。
男性を引き寄せる効果が期待できる事が伺えます。

 

Bさんは、価格が安くて良いし、ベリーとフローラルの香りがお気に入りのようです。
彼からは「いい匂いがする。むらむらする。」と言われたようです。

 

このことから、欲情を誘う効果があることがわかりますね。
デートの日などの勝負日のために是非一度購入して試してみてはいかがでしょうか。