つけるだけでフェロモンが出る?女子力がアップすると口コミで話題のリビドーロゼ

リビドーロゼが彼の「したい」スイッチをONにするって本当!?

 

嗅覚を刺激して、彼のスイッチをONに!

 

男性は視覚から刺激を受けるイメージがありますが、実は嗅覚も敏感なのです。
五感の中でも嗅覚は直接脳に伝達されるので、思い出しやすいと言われています。

 

また恋人選びにおいて匂いが重要だという研究結果もあります。
リビドーロゼはオスモフェリンやイランイラン花油といった、男性をドキドキさせる特別な成分を配合していて、彼の気分を盛り上げてくれます。

 

付き合いが長くなると、男性はどうしても刺激不足になってしまい以前ほどのドキドキを感じなくなってしまいます。
そんな時に香りで刺激を与えてあげることで、彼のスイッチが再びONになってくれるのです。

 

リビドーロゼの口コミはどう?

 

リビドーロゼの効果はお話ししましたが、口コミはどうなのでしょうか。
「ギュッとした後子犬の様にクンクンして『あぁいい匂い』と言ってくれます」、「『もう一回したい、いい?』と聞いて来た時には、もう、泣いてしまいました」など、男性が匂いに反応してくれたという口コミが多いです。

 

商品を使われている方の多くが、男性からの気持ちに物足りなさを感じていました。
そんな時にリビドーロゼを使って、いつも以上に男性に愛されたという口コミが多かったです。

 

男性の「したい」スイッチを、リビドーロゼが刺激してくれたようです。