つけるだけでフェロモンが出る?女子力がアップすると口コミで話題のリビドーロゼ

リビドーロゼに配合されているイランイランの効果とは

 

男性から夜のアプローチをされたい際に便利

 

男性だけでなく女性にももちろん性欲は存在しています。
しかし女性の方から男性に対して夜の誘いをかけるのは恥ずかしいと感じている方が多いことから、男性からのお誘いを待っているような状態が長く続いている女性も非常に多いのです。

 

男性から夜のアプローチをされたい際に便利なのがリビドーロゼという香水です。
男性の性衝動をかき立てるような成分と、男女間の緊張感を和らげる効果があるリビドーロゼを使うことで、男性の方から夜のお誘いをかけてくれやすくなるといった状況を作り出すことが可能な香水だと言えるのです。

 

リビドーロゼに配合されている成分とは

 

ではなぜリビドーロゼを使えば男性からの女性への性的なアピールが多くなるのか、男女間の緊張感が和らぎリラックスできる効果があるのかというと、イランイランというという花油成分が配合されているからです。
イランイランには男性が女性に対して感じている緊張感を緩和させて、男女を緊密にさせるアシスト的な効果があることで知られています。

 

そのためリビドーロゼはただ心地のいい甘い香りがするだけでなく、セックスレス解消に大変役立つ香水として好評を得ているのです。
イランイラン配合の香水の中でも、特に効果が強いため覚えておくといいでしょう。